blog

2016年8月25日(木) お客様コーデ
ブラウンシェルやルチルクオーツ、ヒトデ型のオレンジアゲートにアマゾナイト。
夏らしい色やモチーフの石を繋いだネックレス。
鮮やかな色のトップスに合わせて、とてもおしゃれに着けて下さいました。

私はあまり鮮やかな色のお洋服を着ないので、
カラフルなネックレスに鮮やかな色のお洋服の組み合わせがこんなに素敵になるなんて、
嬉しい発見でした。
2016年8月25日(木) お客様コーデ
一つ前にアップしたアパタイトのバラのペンダントを着けて下さったお客様のもう一枚のお写真。
同じお洋服に、明るいオレンジ系の2連ネックレスを合わせて。
色もデザインも違うので、全体の雰囲気もずいぶん変わりますね。

左写真のトルソーにディスプレイしている時より、お客さがまが着けて下さっている時の方が、
ネックレスが断然素敵に見えるのが嬉しいです♪
2016年8月25日(木) お客様コーデ
ブログの更新がだいぶ久しぶりになってしまいました。

ジュエリー展が終わってから、旅行に行って、その間にエマちゃんの具合がとても悪くなってしまい、
いろいろとありましたが、気持ち的にもようやく落ち着いてきたのでまたブログを再開したいと思います。
エマはお陰様で元気になりました。

旅行のことも書きたいけれど、久しぶりなので、
ジュエリー展にいらして下さったお客様の画像やジュエリーをご紹介します。

首元にコロンと可愛い小さめのペンダント、
左はバラの形をしたアパタイトが色的にもデザイン的にもアクセントになっています。
右は、爽やかなシトラス系の色合いで繋いだシトリンのネックレス。
どちらもとても素敵に着けて下さいました。
url0=http://tallulah.jp//tallulah_blog81.php