blog

2017年1月13日(金) 水晶と白い石のロングネックレス
水晶と白い石のロングネックレス。
雪や氷を連想させる冬の白は可愛い❄️
暖かくなったら、きれいな色のお洋服に合わせて。
2017年1月13日(金) 水晶と白い石の3連ネックレス
水晶、淡水パール、ホワイト珊瑚の3連ネックレス。
華やかな場にもカジュアルにも✨

#天然石#天然石アクセサリー #ネックレス #ハンドメイドジュエリー #ハンドメイドアクセサリー #ネックレス #水晶#タルーラタルーラ#gemstones #gemstonejewelry #handmadejewelry #tallulahtallulah
2017年1月10日(火) 水晶と淡水パールのネックレス
春のジュエリー展のための新作。
ジュエリー展は、3月初旬を目指して準備中です。
柔らかな春の光を受けて、水晶がキラキラ煌めいたらきれいだなーと妄想しながら作りました✨

#天然石#天然石アクセサリー #水晶#淡水パール#ハンドメイドアクセサリー #gemstone #handmadejewelry #タルーラタルーラ#tallulahtallulah
2017年1月10日(火) 水晶と淡水パールのネックレス②
春のジュエリー展のための新作、水晶と淡水パールのネックレス、その2。雪だるまのようなころんとしたパールがすごく好き。

#天然石#天然石アクセサリー #水晶#淡水パール#gemstone #handmadejewelry #tallulahtallulah #タルーラタルーラ #ハンドメイドアクセサリー
2016年12月29日(木) 年内最後のお手伝い
今日はアルマ東京ティアハイムに犬のお世話のお手伝いに行ってきました。私は年内最後だけれど、365日走り続けているスタッフさんには頭が下がるばかりです。動物のレスキューやお世話にお休みはないのです。

保護犬とひとことで言っても、飼い主に飼育放棄された犬、ブリーダーでひたすら子供を産まされた挙句に捨てられた犬、迷子になったまま戻れず保護された犬など色々です。

使わなくなったタオルや毛布を保護団体に送ったり、保護犬の為に出来ることはたくさんあります。まずは自分が保護犬の現状を知ること、そして保護犬の素晴らしさをみんなに知ってほしいなと思います。

私のお手伝いなんて本当に小さなことだけれど、でも出来ることをずっと続けたいと、健気で可愛い保護犬に癒された1日、いや1年の終わりに思ったのでした。
2016年12月20日(火) window display of Tiffany
Lovely window display of Tiffany in Ginza

#tiffany #christmas #ginza #銀座#ティファニー
2016年12月20日(火) BVLGARI building
Beautiful decoration of BVLGARI building in Ginza

#銀座#ブルガリ#クリスマス#bulgari #ginza #christmas
今夜は寒いねー❄️とっても。

#トイプードル#シルバートイプードル#toypoodle
back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 next
url0=http://tallulah.jp//tallulah_blog81.php