blog

2015年7月1日(水) 仲良しな二人
ブログの更新が久しぶりになってしまいました((+_+))

タルーラ10才、エマ8才、まだまだとっても元気です。
2人が元気な今のうちに、たくさん一緒に出掛けようとパパが張りきり、
最近いろいろなところに連れて行ってくれます。

この写真は、見つめ合いながら、完全に二人の世界を歩いているタルーラとパパ。
本当に仲良しな二人です@レジーナ富士
2015年6月12日(金) Mちゃんコーデ☆
Mちゃんの素敵なコーディネイトをご紹介します。

前回のレッスンで作ったターコイズネックレスを素敵に着けてきて下さったMちゃん。
ネイビーのトップスに鮮やかなターコイズが映えて、ブルー系にまとまってとっても涼しげです。

右が今回作った新しいチェーンネックレス。
ゴールド系のチェーンが、トップスの刺繍の模様とリンクするのか、
ちょっとエスニックテイストがプラスされて大人っぽい印象です。

同じ長さのロングネックレスですが、ジュエリーひとつで雰囲気が変わりますね(*^^*)
両方とも、とてもよくお似合いです。
2015年6月12日(金) 星の水晶のチェーンネックレスとピアス
レッスンに来て下さったMちゃんの作ったネックレスとピアスです。

2014年1月のブログの写真を見て、このネックレスを作りたいとリクエストしてくれました。
過去のブログまでじっくりと見て下さって、とても嬉しいです♪

このネックレスは、ロングにしては繋ぐ石の数は少ないのですが、
チェーンの間に細いチェーンをくぐらせたり、つなぎ目を考えたり、作るのに頭を使うデザインです。
「シンプルだと思っていたけれど、結構大変!」と言いながらも、
さすがネイリストの器用なMちゃん、とてもきれいな仕上がりです☆
2015年6月1日(月) 流れ星のネックレス
先週出来たばかりの新作です。
気に入って色々なところに着けていったら、行く先々でお友達が褒めてくれました(^^)

パールと水晶のキラキラ感、今までにないデザイン、動くと揺れる・・・ためか、
「すごーく目が行く」と言われました。
色もデザインもシンプルなのですが、とてもコーディネイトしやすいし、
ちょっとない感じのデザインだし、自分でもとても気に入っています。

着けた時の感じをお見せしたくて、自分の写真を撮ったのですが、なんだかいまいち。
雰囲気がお伝え出来ていればいいなと思います。
2015年6月1日(月) 笑顔あふれる一日
笑顔いっぱいのタルエマを見ていると、幸せな気持ちでいっぱいになります♡
2015年6月1日(月) お客様コーディネイト
コットンパールと淡い色の石を合わせて、ふんわりした感じにまとめたネックレス。
首の後ろでリボンで結んで使って頂くデザインです。
バラの形をしたプレナイトのグリーンとリボンの色を合わせました。

お客様は女性らしい雰囲気の方で、コットンパールの優しい輝きやお花のモチーフ、リボンなどの
フェミニンなアイテムがとてもよくお似合いでした♪
2015年5月20日(水) 小顔ちゃんず
タルとエマ、顔周りだけカットしてもらいました。

いつにもまして小顔になり、全体のバランスがちょっと変かなと思ったのですが、
慣れてきたらなんだかとっても可愛い♡

タルーラはリスざるっぽくて、エマちゃんはウサギっぽくなりました。
可愛いと何をしても可愛いくていいねー(^_-)-☆
2015年5月20日(水) コットンパール2連ネックレス
母の日のプレゼント用にオーダー頂きました。
小さめのコットンパールを使った2連のネックレス、色合いはシルバー系でとのリクエストでした。
細かい部分はお任せ頂いたので、色合いと質感のアクセントに、水晶とラベンダーアメジストをプラスしました。

Kさんはつい先日、コットンパールY字ネックレスをご自分用にお求め下さいました。
実際に着けて気に入って下さったそうで、今回はお母様へのプレゼントにオーダーして下さいました。
なんて嬉しい(^^♪
どうもありがとうございました♪
back 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 next
url0=http://tallulah.jp//tallulah_blog81.php